【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暴乱サンタでボララララァッ!
chohi_20090423160225_20100430225402_20111201175827.jpg

ドモッス! 毎度おなじみ豪傑男児ッス!

イベント「五色サンタの暴乱」が始まって、
暴れまくってるサンタとの激しい斬り合いを楽しんでるぜ!

たまに狩り場に出てくる凶悪な悪党サンタは相当なやり手だったが、
まぁ俺の剛腕の敵ではなかったな!ガハハハハ!

あと、今回から金の瓜に出始めた瞬馬の指輪なんだが、
二つ付けたら乗り物に乗ってないのにすげぇ速度になっちまったよ!
ぶっちぎりのスピードっていうか……いやはや、これは正直まじで驚いたわ!

それじゃ、そろそろサンタとトナカイしばきに行ってくるわ!
最近寒いからみんな風邪に注意してくれよな!
んじゃっ!
【2011/12/09 20:35】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<イベント狩り!! | ホーム | 経験値2.3倍の始まりだっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sangokushiyarou.blog89.fc2.com/tb.php/194-32059753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【暴乱サンタでボララララァッ!】
ドモッス! 毎度おなじみ豪傑男児ッス!イベント「五色サンタの暴乱」が始まって、暴れまくってるサンタとの激しい斬り合いを楽しんでるぜ!たまに狩り場に出てくる凶悪な悪党サンタは相当なやり手だったが、まぁ俺の剛腕の敵ではなかったな!ガハハハハ!あと、今回から... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 20:05】
| ホーム |
