【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
経験値2.3倍の始まりだっ!
chohi

ウィッス!!豪傑男児だ!

イベント「豪傑レベルアップの計」の後半期間がついに始まったな!
最近はもう修練の帯や指輪を装備しつつ、ガッツリ酒を飲みまくって夜な夜な狩りしてるぜ!
バリバリレベルが上がってまさに気分爽快って感じだ!

掲示板イベントも始まって「あるある戦場三国志」と「あるあるPK三国志」の投稿には、
「あ~、これよくあるわ!!」って思わず膝を打ったりしてるぜ!
みんなからの熱い投稿、楽しみにしてるからな!

んじゃ、さっそく狩りに出かけてくるわ!
これからもイベントのたびにちょくちょく更新していくから、応援よろしく頼むぜっ!
【2011/12/01 20:11】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<暴乱サンタでボララララァッ! | ホーム | ぬぉおおおおおっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sangokushiyarou.blog89.fc2.com/tb.php/193-eddd10de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【経験値2.3倍の始まりだっ!】
ウィッス!!豪傑男児だ!イベント「豪傑レベルアップの計」の後半期間がついに始まったな!最近はもう修練の帯や指輪を装備しつつ、ガッツリ酒を飲みまくって夜な夜な狩りしてるぜ!バリバリレベルが上がってまさに気分爽快って感じだ!掲示板イベントも始まって「あるあ... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 21:03】
| ホーム |
