【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬぉおおおおおっ!
chohi

ぬぉおおおおおっ!久しぶりだなっ!豪傑男児だ!!!

ついに長い冬眠から目覚めて帰ってきたぜぃ!!

って、これからが冬眠の季節だって?!

んなこまけーこたぁ気にするなよ!ガハハハ!

ところでみんなは狩りに対人に毎日バリバリ戦ってるかい!
最近の戦場は鬼のような猛者ばかりで本当に面白いなっ!!
うっかり油断してると、次の瞬間には矢やら策略やらの餌食となって一瞬でお陀仏なんだからな!!

ってことで今は「修練の指輪」を二つ持って、狩場からblogをお届けしてるんだぜい!
いや~、経験値+30パーセントはとにかくデカい!!
今週と来週はレベルアップイベントもあるし、修業の身としては本気で嬉しい限りだぜ!!

よ~し、復活したこの俺に、みんなからの熱いコメント待ってるんだぜっ!!
【2011/11/22 15:26】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<経験値2.3倍の始まりだっ! | ホーム | みんなの気持ちは受け止めた!>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/24 15:55】 | #[ 編集] | page top↑
指は揃えた!準備はできたぜw
だが、黄金の餌がないw
ください!!!!!!!!!!
【2011/11/24 21:43】 URL | おしりん #KVSV0Bf2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sangokushiyarou.blog89.fc2.com/tb.php/192-512ba569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ぬぉおおおおおっ!】
ぬぉおおおおおっ!久しぶりだなっ!豪傑男児だ!!!ついに長い冬眠から目覚めて帰ってきたぜぃ!!って、これからが冬眠の季節だって?!んなこまけーこたぁ気にするなよ!ガハハハ!ところでみんなは狩りに対人に毎日バリバリ戦ってるかい!最近の戦場は鬼のような猛者... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 21:38】
| ホーム |
