【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎週月曜日のアイテムドロップイベントアンケート!
chohi
おっす!豪傑男児だ!!!

この間の右クリックの件で、狩りに夢中になりすぎて、
日記の更新が滞ってしまったぜぇ!!

いけねぇな、ちょっと寺で精神を鍛え直してくるとするか!

おっと、話は変わるが、みんなは最近、毎週月曜に開催されている
アイテムドロップイベントには参加してるのか?

もちろん俺も参加してるんだが、そろそろ新しいアイテムが
落ちてもいいんじゃないかと思うんだ!

そこで、今回はこの俺がみんなからアンケートをとって
寺に行くついでに、その結果を運営チームに届けるって寸法よ!

どうだ?

面白そうだろう!?

それじゃあ、こんなアイテムが落ちて欲しいってのがあったら、
コメントにガンガン書き込んでくれよなっ!!

ちなみに、誰が何を書いたかってのは公開したら、
アンケートの意味が無くなりそうだから、
ドロップアイテムに関しての希望コメントは
みんなには内緒にしておくぜ!

安心してくれよ!!

みんなからの熱いコメント待ってるぜ!!!
【2010/07/05 16:59】 | 豪傑男児 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<みんなの気持ちは受け止めた! | ホーム | 奥義「右くりっく」>>
コメント
宝石希望
高価な物じゃ問題ありそうなので
オニキス程度でよろしくですw
【2010/07/05 19:14】 URL | ストラト #-[ 編集] | page top↑
本当の意味でレアアイテムだしてはいかがですか?世界に5つとかの割合で~
【2010/07/05 22:37】 URL | 豪傑 #-[ 編集] | page top↑
激しく希望!!
同盟で、どうしても城が取れない;;
馬に乗りたいけど馬蹄集めが出来なくて
困ってる人が多いんじゃないでしょうか。。。
ウチの軍だけかな?。。。

今なら不思議な馬具があるので馬乗りになる
チャンスなのですが、蹄鉄が無く乗れない;;

朱雀サーバーでは露店にも蹄鉄が売ってないので困ってます;;
【2010/07/06 01:23】 URL | あこちゃん #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
こんなアイテムが落ちて欲しい
取り合えず、最初に絶対落としてほしくないアイテムだけ書いておきます。灯篭、これだけは絶対やめてほしいです。 

できれば、精錬チケット補助券落としてほしい>< 運営側はこれからもこの券を使う気があるみたいですが、既存すでに+8の装備を持ってる方と、そうでない方の差が開く一方です。 前みたいな、銀瓜からの出現ではこの差はちじまりません
【2010/07/06 08:54】 URL | 名はある豪傑 #nQriN1oY[ 編集] | page top↑
銀瓜の種とか
黄金餌
【2010/07/06 10:16】 URL | 永遠の甘党♪ #-[ 編集] | page top↑
宝石関係が落ちてほしいです
【2010/07/06 20:24】 URL | Leon #-[ 編集] | page top↑
古修因水落としてほしいっす
【2010/07/07 00:29】 URL | 名無し #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
やっぱり宝石ですね。和新書10とか20とかは無理ですかね…

あと新企画として戦争時(群雄)のライブ中継なんて面白いと思いませんか?戦争時だけでも使える国チャットとか…

朱雀 蜀 Ψ皇の末裔Ψです。
【2010/07/07 05:18】 URL | 皇の末裔 #7lzwf5Og[ 編集] | page top↑
金瓜
【2010/07/07 13:44】 URL | 名もなき豪傑 #-[ 編集] | page top↑
特別体力回復丸が落ちるようにするなら
特別精神回復丸も落ちてもいいと思いますが。

それか最近、価値がなくなってきた鉄馬具とか・・・。
↑鉄馬具1個が落ちるんじゃなくて素材みたいな感じにして10個集まれば鍛冶屋で鉄馬具1個と変えれますとか・・・いいんでないでしょうか?
【2010/07/08 02:38】 URL | まんぼー #-[ 編集] | page top↑
新規の加入が少なく露店でアイテムも売れない→課金無しでは強化も侭ならない
という訳で鋳造チケット補助券希望w
え、図々しいですか?
そんじゃ宝石とかどうでしょう?

あ、そうそう、アイテムドロップもいいですが、修因神水がどんどん溜まっていくので、
修因20個で古に合成出来るとかあったらいいな~

あと、残りの豪傑達でで何とか運営する事を考えるより、(MMOレビューとかにウソ書いてでもw)
新規の加入を増やす事に力を入れて~><
少子高齢化が国(ゲーム)を衰退させるのはリアルと同じですね;;
【2010/07/08 12:50】 URL | なまあげ #-[ 編集] | page top↑
紫水晶とかの宝石
または低確率での銅貨の復活
【2010/07/08 15:01】 URL | kenchan #-[ 編集] | page top↑
月曜日だけゲーム全体(豪傑伝)
のアイテムドロップ率2倍で
【2010/07/08 21:22】 URL | k #-[ 編集] | page top↑
馬蹄、爆血球、染、あとは1豪ずつとか。
【2010/07/11 10:56】 URL | たくちん #-[ 編集] | page top↑
ドロップ率低くても良いので
南蛮図とか香とかがいいです。
【2010/07/12 23:03】 URL | しおさい #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
銀瓜希望です
【2010/07/17 14:16】 URL | 名もなき豪傑 #-[ 編集] | page top↑
灯篭 攻撃系の人
魔神薬 策士用

特別もまだ続いて欲しいけど
もっと数が欲しい。

合成材料で
新マップの制震湯に合成できるとか
特別回復にできるのとか
短冊みたく 数によって作れる物が変わるとかだったらおもろいかもです
【2010/07/22 03:13】 URL | 名もなき豪傑 #-[ 編集] | page top↑
覇力丸 魔力丸を希望しますー
【2010/07/23 14:55】 URL | 名もなき豪傑 #-[ 編集] | page top↑
ドロップ希望品
匠の魂、野生の目覚めは無理にしても匠のかけらや野生の血など各100個集めたら合成出来るとか。そういうのあれば狩に張り合いが出るし課金者以外も楽しめるのでは?
それに疲れたら課金してでもほしくなり課金者も増えるかも^^
【2010/07/27 17:16】 URL | ぶんた #-[ 編集] | page top↑
ドロップ希望アイテム
バッケツキュウ希望です
【2010/08/24 12:22】 URL | ジャイコツ #-[ 編集] | page top↑
捨て身に強くなれるアイテム
【2010/08/25 18:43】 URL | 名もなき豪傑 #TeZgpHpI[ 編集] | page top↑
特別精神もドロップしてください
【2010/09/11 16:29】 URL | 名もなき豪傑 #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/27 20:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sangokushiyarou.blog89.fc2.com/tb.php/189-2c1472c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
