【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奥義「右くりっく」
chohi
うっす!!ダイエット終了の豪傑男児だ!

豪傑たる者、体型なんか気にしちゃいけねぇってことに
気付いただけだからな!

今回は知ってると便利な機能について紹介するぜ。

皆は「右クリック」っていう操作は知ってるな?
普段アイテムを装備する時とかにも使っていると思うんだが、
画面下部のアイテムスロットや、スキルスロットに合わせて
使うと、その場でアイテムを使えたり、使用するスキルの切り替えも
出来るようになってるんだ!

すげぇ便利だよなっ!
知らなかったら是非活用してみてくれ!

それじゃあ、俺はこれからこの「右クリック」を使って
ガンガン狩りに励むとするぜ!
【2010/05/29 16:13】 | 豪傑男児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎週月曜日のアイテムドロップイベントアンケート! | ホーム | GWイベント開催中!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sangokushiyarou.blog89.fc2.com/tb.php/188-47c5bd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
