【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのごうけつでん
新春編

gouketu
おっす!ごぶさたしてたな。

しばらく登場してなかったが、その間に俺様は
Lv70になって、呂布なんかと日々、刃を交えてるぜ!




っていう初夢を元旦に見た。



さて、俺様の現在の状況はというと…

えーと

うー

そうだ!倉庫管理人の依頼をこなすところだったぜ!

あばれるぞ~

5人だな。お安い御用だ。


てりゃ!

とぅ!

えいっ!

ほりゃ!

たぁ!

バッサリ!

正月に休養を取りまくった俺様には話にならんぐらい簡単な仕事だったな!





βカロチンとろうぜ!

さぁ、俺様の大事な荷物、お前さんにまかせたぜ!

(つづく)
【2009/01/06 15:46】 | はじめてのごうけつでん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめてのごうけつでん
爆血編

gouketu

今回こそは爆血とやらを覚えて、道人のおっさんを
ギャフン と言わせてやるぜ!


さっそくだが街の外をうろくつ狼共を退治してゲージをためるぜ。

この体の奥から湧き上る力は…?

溜まった~

さっそく道人のおっさんにこの熱い血潮をぶつけるぜっ!

爆血ゲージが溜まったときに「A」を押すと攻撃速度が速くなるみたいだぜ。
この時点で使っちゃうと道人のおっさんにまた溜めてこいって言われるから注意だぞ。

どこへ行かれますかな?


お、行けるところがイキナリ増えたな。
ここは無難に広宗県にしておくか。

下の方のを選ぶと強い敵が出てすぐ死んじまうってのが
よくあるパターンだからなっ!




ボノちゃん




さぁ!村人に頼まれていた狼退治に出かけるかっ!

ダイエットしなくちゃ


なんか急に足が重くなったが、何が起きたんだ!?




落ちてる物を見境なしに拾いまくってたら
荷物がえらい事になってたみたいだ。

手持ちの荷物が多くなってきたら迷わず倉庫管理人に預けるんだ!

なんだか不安だぞ

信用できるのか…!?この倉庫管理人…

(つづく)
【2008/11/04 16:47】 | はじめてのごうけつでん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめてのごうけつでん
番外編

gouketu

なんだか光る瓜を大事そうに抱えてた奴がいたんだが
俺さまの目の錯覚か何かだったのか!?

わぁ~


どうやら錯覚じゃなかったようだな。
なになに?
特設市場ってところで売ってるのか。


道人のおっさんは爆血がどうのこうのって
飛ばしてくれないからなぁ




さて、どうやって特設市場に行こうか…
なんか下に[特設市場]って書いてあるな。これを押せってことか?


お、ここが特設市場か。

瓜商人。。。こいつがさっきの光る瓜を売ってるんだな?

ほしいぞー


買うには豪傑コインってのがいるのか。。。

(・ェ・`;)


残念ながら俺さまは持ってないみたいだ。。。




ん、なんか紙切れが落ちてるな。
なになに?

「匠の魂は戦馬、戦馬アクサリー、マントの強化には使えません」

ってなんだコリャ!ペシッ!!


道人のおっさん、爆血の修行はまた今度なっ!

(つづく)
【2008/10/21 18:03】 | はじめてのごうけつでん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はじめてのごうけつでん
第三話 「探訪編」

gouketu

前回はどこで終わってたっけかな?
そうだ、そうだ緑の小袋を見つけた時点で終わってたんだったな!



なになに…漢字が多くて分かりづらいな。
ようするにイキナリ強くなれるってわけか…
まぁ、俺さまはそんなものに頼らなくても無双の強さだけどなっ!


肩ならしに狼退治にでも行ってくるとするか。
何匹でもかかってきやがれってんだ!





あけぼの

まぁ、ほら腹が減っては戦は出来ぬって言うだろ?
緑の小袋でも開けてみるぜ。


みなぎってきた

ふぉぉぉぉ、力がみなぎってきたぜぇぇぇぇ!!
みなぎってきたついでに他の場所へも行ってみたいぜ。

道人のおっさんに話しかけるか。


なに言ってるんだ?

爆血!?なんだよそりゃあ?
そんなことより、早く俺様をどっかへ連れてけっ!

(つづく)
【2008/09/20 21:19】 | はじめてのごうけつでん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめてのごうけつでん
第二話「奮闘編」

gouketu

お、また会ったな。
今回も俺様が大活躍するから期待しててくれ!

さて、爺さんに話しかけてみるとするか

新しい街

うおっ、ここはどこだ!?
見知らぬ街に放り出されちまったぜ。
あの爺さん、妖術使いか何かだったようだな。


まずは、ここがどんな街なのか探索だな!

お前は何者だ

あなたは誰
みんな照れ屋なのか、会話がつっけんどんだぜ!

ふぅ、街を歩き回ってたら、なんだか腹が減ってきたぜ!
最初にもらったズタ袋の中に何か入ってないかなっと(ゴソゴソ)

非常食はどこだ

お、この緑の小袋はなんだ?くいもんか!?


今回の俺様の活躍はここまでだ!
えっ?全然活躍してないって?
次回こそは縦横無尽の大活躍をする予定だから応援してくれよなっ!
【2008/09/09 15:56】 | はじめてのごうけつでん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
