【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豪傑男児の百里眼3月1日編
奇怪な仙人・左慈から、仙術を学んだ我らが豪傑男児。

未熟なので千里先は見えないが、近い将来(百里)までの事なら見えるようになった。


さて、今回彼が見通した内容とは・・・



豪傑男児の百里眼3月20日編


豪傑男児
瓜商人からなぞのアイテムを手に入れたぜ!



つづく・・・
【2010/03/20 00:22】 | 豪傑男児の百里眼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豪傑男児の百里眼3月1日編
奇怪な仙人・左慈から、仙術を学んだ我らが豪傑男児。

未熟なので千里先は見えないが、近い将来(百里)までの事なら見えるようになった。


さて、今回彼が見通した内容とは・・・



 
豪傑男児の百里眼3月1日編

 

豪傑男児
なんだなんだ!? 早く正面を見たいぜ!!



つづく・・・
【2010/03/01 11:02】 | 豪傑男児の百里眼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豪傑男児の百里眼2月18日編
奇怪な仙人・左慈から、仙術を学んだ我らが豪傑男児。

未熟なので千里先は見えないが、近い将来(百里)までの事なら見えるようになった。


さて、今回彼が見通した内容とは・・・



豪傑男児の百里眼2月18日編


豪傑男児
瓜商人からなぞのアイテムを手に入れたぜ!



つづく・・・
【2010/02/18 18:18】 | 豪傑男児の百里眼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
豪傑男児の百里眼2月13日編
奇怪な仙人・左慈から、仙術を学んだ我らが豪傑男児。

未熟なので千里先は見えないが、近い将来(百里)までの事なら見えるようになった。


さて、今回彼が見通した内容とは・・・



なぞの銀色の瓜


豪傑男児
瓜商人から謎の瓜を手に入れたぜ!



つづく・・・
【2010/02/13 22:28】 | 豪傑男児の百里眼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豪傑男児の百里眼1月30日編
奇怪な仙人・左慈から、仙術を学んだ我らが豪傑男児。

未熟なので千里先は見えないが、近い将来(百里)までの事なら見えるようになった。


さて、今回彼が見通した内容とは・・・



なぞの甘い食べ物


豪傑男児
外でなぞの甘い食べ物を手に入れたぜ!



つづく・・・
【2010/01/30 21:29】 | 豪傑男児の百里眼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
