【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎週月曜日のアイテムドロップイベントアンケート!
chohi
おっす!豪傑男児だ!!!

この間の右クリックの件で、狩りに夢中になりすぎて、
日記の更新が滞ってしまったぜぇ!!

いけねぇな、ちょっと寺で精神を鍛え直してくるとするか!

おっと、話は変わるが、みんなは最近、毎週月曜に開催されている
アイテムドロップイベントには参加してるのか?

もちろん俺も参加してるんだが、そろそろ新しいアイテムが
落ちてもいいんじゃないかと思うんだ!

そこで、今回はこの俺がみんなからアンケートをとって
寺に行くついでに、その結果を運営チームに届けるって寸法よ!

どうだ?

面白そうだろう!?

それじゃあ、こんなアイテムが落ちて欲しいってのがあったら、
コメントにガンガン書き込んでくれよなっ!!

ちなみに、誰が何を書いたかってのは公開したら、
アンケートの意味が無くなりそうだから、
ドロップアイテムに関しての希望コメントは
みんなには内緒にしておくぜ!

安心してくれよ!!

みんなからの熱いコメント待ってるぜ!!!
【2010/07/05 16:59】 | 豪傑男児 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
奥義「右くりっく」
chohi
うっす!!ダイエット終了の豪傑男児だ!

豪傑たる者、体型なんか気にしちゃいけねぇってことに
気付いただけだからな!

今回は知ってると便利な機能について紹介するぜ。

皆は「右クリック」っていう操作は知ってるな?
普段アイテムを装備する時とかにも使っていると思うんだが、
画面下部のアイテムスロットや、スキルスロットに合わせて
使うと、その場でアイテムを使えたり、使用するスキルの切り替えも
出来るようになってるんだ!

すげぇ便利だよなっ!
知らなかったら是非活用してみてくれ!

それじゃあ、俺はこれからこの「右クリック」を使って
ガンガン狩りに励むとするぜ!
【2010/05/29 16:13】 | 豪傑男児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWイベント開催中!!
chohi
おっす!最近痩せる努力をしている豪傑男児だ!

今週から待ちに待ったゴールデンウイーク突入だなっ!

ゴールデンウイーク期間に併せて、
4月28日からゴールデンウイークイベント、
「乱世の答え」が始まっているが、
面白い解答が多くて楽しませてもらっているぜ!!

イベントはまだまだ続いているから、
まだ参加してないなら参加してみてくれっ!!


あと、4月30日から始まった「GMかくれんぼ」は
ものすごい速さでGMキャラクターが見つかったそうだな!

おかげで金がいつもより3倍も敵から落ちやすくなって、
この俺もウハウハだぁ!!

「GMかくれんぼ」は、明日、5月1日の18時からも開催されるから、
また全部見つけて、取得経験値1.5倍を、
この俺にも体験させてくれっ!!
【2010/04/30 22:55】 | 豪傑男児 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
経験値イベントラスト!
豪傑男児

おっす!メタボ腹が気になりだした豪傑男児だ!

カムバックキャンペーンの一環として毎週末開催されている
経験値1.5倍イベントがいよいよ今週で最後だぜ!



3月16日に実装された新規スキルめざして
今週末もイベントを利用して自分を磨いてくれよなっ!



期間は 3月26日金曜日の午後18時から3月29日月曜日の午前1時までだぜ!


【2010/03/26 14:01】 | 豪傑男児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ごうけつ展覧会」出張版
豪傑男児
おっす!久しぶりだな!お前ら元気だったか?

俺様は最近、松茸とか栗とか食べまくってたぜ!

ところで話は変わるが、「ごうけつ展覧会」とかってのがやってたらしいな。
スクリーンショット&イラストコンテスト『ごうけつ展覧会』

てな訳で、俺様も独自の「豪傑男児賞」を勝手に作って商品を用意してやったぞ!
どうだすごいだろ?

で、肝心の受賞者がコイツだ!
続きを読む
【2009/10/27 16:36】 | 豪傑男児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
