【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四神&コブラ狩り!
s1.jpg
┌(┌ ^o^)┐ オッス、豪傑男児です!

8月29日(水)からのイベント、「四神 神出鬼没の計」に俺っちも参加してみたど!

青龍、朱雀、玄武、白虎、どいつこいつもドッサリ大量で凄まじい戦いだったな!
最後には蛇なんかもワラワラでてきて、石化しながら回復丸連出したのが懐かしいぜ!

豪傑の皆も最高にエキサイティングなバトルを楽しんでもらえたかな!?

んじゃ、またどこかの戦場で会おうではないか!アディオス!
【2012/09/06 17:43】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
アーチーチー!
チワッス!夏も激しく燃えさかる豪傑男児っす!

最近は暑い日が続きますが、豪傑の皆様はいかがお過ごしですかっ。

拙者は新しい乗り物の草食鶏や肉食鶏をゲットして
狩り場でガンガンレベリングに励んでるぜ!
Image02.jpg

豪華なカムバックキャンペーンが始まって、歴戦の豪傑達で貿易マップも
賑わってきた感じがあるけれど、皆の周りではどうかな?!

これからも更なる盛り上がりを見せまくる三国志豪傑伝!
夏バテに気を付けてどんどんプレイしてくれよなっ!
【2012/08/03 18:00】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
イベント狩り!!
お久しぶり!豪傑男児です。

先日のイベント【野望を砕け!「大妖術師張角の野望」】には沢山の豪傑達が集結して、
大賑わいの夏祭りって感じだったな!
乱戦みたいなイベントで大暴れするのも新鮮で、久しぶりにイイ汗かいたぜ!

嗚呼ちくしょ~~、もっとスクリーンショットを撮っておけば良かった……!
画面が象やら牛やらで埋め尽くされると、戦闘に夢中でついスクリーンショットが疎かになっちまったぜ!

豪傑の皆は、何かいいドロップアイテムを手に入れることができたかな?!
思わぬ収穫があったら是非教えてくれよな!
よろしくたのんまっす!

zou.jpg
【2012/07/18 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暴乱サンタでボララララァッ!
chohi_20090423160225_20100430225402_20111201175827.jpg

ドモッス! 毎度おなじみ豪傑男児ッス!

イベント「五色サンタの暴乱」が始まって、
暴れまくってるサンタとの激しい斬り合いを楽しんでるぜ!

たまに狩り場に出てくる凶悪な悪党サンタは相当なやり手だったが、
まぁ俺の剛腕の敵ではなかったな!ガハハハハ!

あと、今回から金の瓜に出始めた瞬馬の指輪なんだが、
二つ付けたら乗り物に乗ってないのにすげぇ速度になっちまったよ!
ぶっちぎりのスピードっていうか……いやはや、これは正直まじで驚いたわ!

それじゃ、そろそろサンタとトナカイしばきに行ってくるわ!
最近寒いからみんな風邪に注意してくれよな!
んじゃっ!
【2011/12/09 20:35】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
経験値2.3倍の始まりだっ!
chohi

ウィッス!!豪傑男児だ!

イベント「豪傑レベルアップの計」の後半期間がついに始まったな!
最近はもう修練の帯や指輪を装備しつつ、ガッツリ酒を飲みまくって夜な夜な狩りしてるぜ!
バリバリレベルが上がってまさに気分爽快って感じだ!

掲示板イベントも始まって「あるある戦場三国志」と「あるあるPK三国志」の投稿には、
「あ~、これよくあるわ!!」って思わず膝を打ったりしてるぜ!
みんなからの熱い投稿、楽しみにしてるからな!

んじゃ、さっそく狩りに出かけてくるわ!
これからもイベントのたびにちょくちょく更新していくから、応援よろしく頼むぜっ!
【2011/12/01 20:11】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
